応援してます!


プロフィール

プロフィール

Author:プロフィール
Name:ミエ

Age:17

Love:INSPi,RAG FAIR

Favorite:アカペラ,ライブ,めがね,ネクタイ,ライブ会場,自教室,2-Cの特別室,
タカトシ,濱口さん,take2,次課長,ロザン,麒麟,博多華丸・大吉,
寺島進さん,相棒,寺脇康文さん,池田鉄洋さん,磯野貴理さん,マルシアさん,
ひなた


テーマ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



☆渡邉崇文さん☆

27回目の誕生日,
おめでとうございます!


崇文さんの魅力に気付いたのは,
すいません
今年に入ってからだと思います
友達が崇文さんファンということを知り,
だんだん崇文さんのことを細くて見るようになりました。
それ以来,崇文さんの,
キラースマイルや,身体の細さ,爆発さ(笑),
ボイパや,振りつけ(?),
そして,何より天然さに魅了されてます(笑)

サラダ油を飲んでるっていうのを,
ファンの人から聞いたんですが,
…大丈夫なんですか!?
サラダはサラダでも,「油」なんですよ!?
でも,そういうところも,
なんだか崇文さんらしくて好きです


今日誕生日を迎えられたということで,
伸二さんにブログで祝ってもらえましたね♪
INSPiのメンバーは,なんだか「家族」みたいで,
アットホームな感じでみんなが仲いいとこも,
魅力のひとつです
そのグループのボイパを担当している崇文さんは,
(うまいことが言えませんが)幸せですよね


このブログのタイトル,
「ちいさな勲章たち。」
は,メンバー全員がボーカルをやっているということで,
選んだんです
崇文さんの歌声も,たぶんそのとき始めて聴きました。
やばいかわいいです
だから,何回もリピートして聴く曲のひとつです

大好きです,この歌。
いい曲すぎて,聴く度に涙が出ます

楽しい明るいグループと,泣ける曲に出会えた私は幸せ者です

崇文さんにとっても,
幸せいっぱいあふれる①年になりますように+゜


いつか,生の崇文さんの笑顔とボイパを聴ける日を
今か今かと心待ちにしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kunsyou1nspi.blog106.fc2.com/tb.php/9-f5d10786


Powered by FC2 Blog
