応援してます!


プロフィール

プロフィール

Author:プロフィール
Name:ミエ

Age:17

Love:INSPi,RAG FAIR

Favorite:アカペラ,ライブ,めがね,ネクタイ,ライブ会場,自教室,2-Cの特別室,
タカトシ,濱口さん,take2,次課長,ロザン,麒麟,博多華丸・大吉,
寺島進さん,相棒,寺脇康文さん,池田鉄洋さん,磯野貴理さん,マルシアさん,
ひなた


テーマ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


INSPiが「ポカポカ地球家族」のために作った,
「愛」をテーマにした新曲が

7月7日からのエンディング曲に!!!!!


この番組って,全国ネットだよね



うわぁぁあ
新曲とか,世間の反響とか,色々楽しみぃ

友達にも自慢してやろっ


昨日は,(今日も?)

INSPi御一行さまは,
某避暑地にて,合宿レコーディング中だとか

避暑地の場所で作られた新曲は,
さぞかし,いい曲に仕上がるのでは!?


は,アルバム?シングル?
どっちにしろ,必ず手に入れますよん

「ちいさな勲章」とか,「グラジオラス」とか,アルバムに入れて欲しいな
とにかく,楽しみです

今日のドレミドリ

オープニングのハーモニー、
ホント爽やかだった!!

ゲスト!
狩人さん!!Σ(゜∀゜)
お~~~!

相性が悪い?

なんか,
携帯でアップしたときは,
なんともないんだけど,

それをPCで見たときは,
タイトルが

なんでこうなるの?
まだ使い慣れてないせいかもしれないけど

INSPiからまだOKのが届かないのも,
このせいだったりするのかなぁ!?

_| ̄|○


思えば1年以上前‥

この前,前ので写メとかを見て,
思い出振り返ってたりしてました

思えば1年以上前‥

ミドリのドレミドリ
で,料理が得意な男性のゲストをお呼びしたとき
(ごめんなさい誰だか忘れました

確か,伸二くんと大倉さんが,
助っ人として,エプロン着てましたよね!!
その前から,伸二くんファンだったのですが,
エプロン姿にノックアウトっ!
大倉さんも,かっこかわいかったです
その日から大倉さんファンです(笑)

思えばあれからもう1年以上

ファンやってると,毎日が早いです

☆渡邉崇文さん☆

27回目の誕生日,
おめでとうございます!


崇文さんの魅力に気付いたのは,
すいません
今年に入ってからだと思います
友達が崇文さんファンということを知り,
だんだん崇文さんのことを細くて見るようになりました。
それ以来,崇文さんの,
キラースマイルや,身体の細さ,爆発さ(笑),
ボイパや,振りつけ(?),
そして,何より天然さに魅了されてます(笑)

サラダ油を飲んでるっていうのを,
ファンの人から聞いたんですが,
…大丈夫なんですか!?
サラダはサラダでも,「油」なんですよ!?
でも,そういうところも,
なんだか崇文さんらしくて好きです


今日誕生日を迎えられたということで,
伸二さんにブログで祝ってもらえましたね♪
INSPiのメンバーは,なんだか「家族」みたいで,
アットホームな感じでみんなが仲いいとこも,
魅力のひとつです
そのグループのボイパを担当している崇文さんは,
(うまいことが言えませんが)幸せですよね


このブログのタイトル,
「ちいさな勲章たち。」
は,メンバー全員がボーカルをやっているということで,
選んだんです
崇文さんの歌声も,たぶんそのとき始めて聴きました。
やばいかわいいです
だから,何回もリピートして聴く曲のひとつです

大好きです,この歌。
いい曲すぎて,聴く度に涙が出ます

楽しい明るいグループと,泣ける曲に出会えた私は幸せ者です

崇文さんにとっても,
幸せいっぱいあふれる①年になりますように+゜


いつか,生の崇文さんの笑顔とボイパを聴ける日を
今か今かと心待ちにしています
聴いた瞬間に「好き」って,
思った曲があります。


それは,②年くらい前の話。
⑦時からのラジオ,「インスピcafe」を聞いてたとき。

そのころはまだINSPiの曲,よく分からなくて,
どのくらい歌ってたのかも,さっぱりだった。
ファンになったばっかりでした。

ジングルがとてもINSPiらしくて好きだったし,
メンバーが持ってくるニュースも,初めて知るのが多くて,
いつも勉強にさせてもらってました


そんなある日,杉田さんの紹介(?)で,ふと流れた曲,

「ありがとうがんばろう」


聴いた瞬間に素直に「好き」って
思いました

普段の何気ないことでも,ふと「ありがとう」って気持ちを抱く。
自分の情けなさに「がんばろう」って思ってくる。

こういう気持ちは,いつも忘れちゃいけないなって,
改めて思わされた曲でした。

メロディーも,かなり好きな感じだし,
リードが大倉さんっていうのも,一瞬で好きになった理由かも知れません

大倉さんの声じゃなきゃこの曲にフィットしなかっただろうと
思ってしまいます



たぶん,最初に一瞬で「好き」って思ったのは,
「ありがとうがんばろう」です

ブログタイトルも,今のと,
「ありがとうがんばろう」とでかなり迷いましたから(笑)
とうとう申請しちまった(*´艸`)


「ブログジングルプレゼント企画」



キャーーーー!!
やばいやばい


作りたてのこのブログが
ちゃんとOKもらえるのかっていう不安が

ファンであることには間違いないから,
自信持った方がいいのかな(・∀・)



でもでもなぁ
やっぱ心配

タイマーにぐー

昨日の体育祭の朝,
⑤時起きだからタイマーを掛けることにした

いつもはラグの「スターズオンRAG FAIR」だったんだけど,
気分で「シャボン玉(フル)」にしてみたんです



そしたら,昨日の夜お母さんが
「シャボン玉で目覚めたら,①日が気持ちよく過ごせたよ」
って

おーーー!




タイマーにシャボン玉はオススメです
スターズオンでは起きれない(…)うちが,
数秒で起きたシャボン玉

今後もシャボン玉にしますっ

東北旅ブログ

北さん,いつもリアルタイム更新,さんきゅーです!!

北さんが更新してくれなかったら,
INSPiを身近に感じることが出来なかったと思います(´∀`)


東北旅中だそうですが……,
新潟県は忘れていませんか?

東北は近いっちゃー近いから,
せっかく東北に来ていらして下さってるのに,
見に行けないもどかしさが,かなり悔しいです

今日の仙台ライブも,昨日の安比のイベントも,行くことを考えました。
でも,近い様で遠い東北…
行くとしてもの本数が無く,
金額も新潟から東京に行くくらいかかる(らしい)…
で行こうということも考えたけど,
遠くまで運んでくれただろうか


でもこうやって地方にイベントやライブで歌うことで,
普段関東に行けない人も参加できたり,初めて見るチャンスを与えるから,
東北旅はすごいことだし,心から応援してます!

あれ?
なんか文脈おかしくなってきた





最後にこれだけは!


いつかは新潟旅を!
このブログは,毎日更新するってわけじゃないんですよ

あ!!
決して,INSPiの話題が尽きてしまうから
とかじゃないから安心してね(?)
毎日更新は,めがネブログで充分です


ってわけで報告(?)終わり

Powered by FC2 Blog
