応援してます!


プロフィール

プロフィール

Author:プロフィール
Name:ミエ

Age:17

Love:INSPi,RAG FAIR

Favorite:アカペラ,ライブ,めがね,ネクタイ,ライブ会場,自教室,2-Cの特別室,
タカトシ,濱口さん,take2,次課長,ロザン,麒麟,博多華丸・大吉,
寺島進さん,相棒,寺脇康文さん,池田鉄洋さん,磯野貴理さん,マルシアさん,
ひなた


テーマ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



礼央さんが出たネプリーグの回で,


「雨」が付く歌のタイトルを答えろ!


があったけど,
一瞬で

「雨音にキミを想う」
が浮かんだ




そして学校で,頭の中で「雨音」のエンドレス
困っちゃいました

それからぁそれからぁ
「小さな勲章」と「僕たちの道」(だっけ)がエンドレスらった(*´艸`)


早くアルバム欲しいのぉ




文脈全く考えなかったです

はじめちゃったw

なんか,半ば衝動的に,
INSPi専用ブログ作っちゃった

前々から,
絵文字使えるブログに憧れてて

これからもどんどんINSPiで壊れていくと思うんで,
よろしくお願いしますっ

Powered by FC2 Blog
